スタッフブログ

野村 友樹

シートロエン品切れ

[2019/05/31]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

今日で5月も終わりですね。
祝日がないので、6月は何となくお仕事モード月な印象ですが、皆さまはどうでしょうか?

さて、これはC3のウィンカー/デイ&スモールランプ。
ボンネットに何やらへんてこなものが乗っています。
そう、これが話題のSeetroen=『シートロエン』と読みます。
乗り物に乗っている時に、リラックスしたいときにかけるものです。

回りくどい表現には理由がありますので、詳しくは以下に。
https://www.citroen.jp/seetroen/
見た目もユニーク、かけてもやっぱりユニーク。

TV等で取り上げられた効果で、初回入荷分は早々に完売となりました。
ただ今、次回入荷分のご予約を承っております。

全人類の希望の品は、15,000円(税別)です。


シートロエンついでに、必ずシトロエンも見て知ってお店でご体験ください。

野村 友樹

Spacetourerの小変化

[2019/05/24]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

今日も新しくなったC4 Spacetourerの話題です。
ところで、Spacetourerって名前、慣れました?
私はだいぶ馴染みましたが、それでも『ピカ…いやスペースツアラー』と口を突いて出ちゃいます。
この2台、少し違います。
ボディカラーは同じサーブルで、左が新しいの、右が従来型。

わっかるかな?
左の新しいの、隈取が艶消し。
こっちが今までの、隈取が艶あり。

あまりに小さな変化。
性能には関係なさそうで、理由も分かりませんが、
時間が経つと艶消しのほうが新しく見えるのでしょうか。
それとは関係なく、変わらないのは快適さ。

解放感ありありの室内設計は、まだ見たことのない人にとってはきっと新鮮に映るはずです。

まだというそこのあなた、お待ちしております。

野村 友樹

円熟のSpacetourer

[2019/05/23]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

ご存じですか?今週末の最高気温。
30℃を軽く超すらしいです。もうクールビズですね。

さて、C4 Spacetourerの試乗車がひっさしぶりに新しくなりました。
なぜなら、オートマチックが進化したためです。
8速ですよ皆さま、あのシトロエンが。
4速の倍です。

試乗車はBlueHDi、ディーゼルです。
ディーゼルに8速が組み合わさると、滑らかさが進化しました。
6速と乗り比べますと分かりやすいです。
ディーゼルちゃうみたい感が増えました。

しかし、多段式オートマチックによくある、せかせか感はありません。
ちゃんとエンジンブレーキもかかります。
その上、タッチスクリーンも進化。

AppleでもAndroidでも、どっちも来いです。
どんくさかった日本語表記も少し改善されています。


最近にわかにSpacetourer目当てにお越しいただくお客様が増えています。
魅力倍増のSpacetourerで、お出かけや日常の移動を幸せにしませんか?

野村 友樹

魅惑的なC3 Origins

[2019/05/21]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

早くも5月も後半。
連休があったせいもあり、とにかく早い。
もう月末のことを考えねばなりません。

そんな慌ただしいこの頃、サービス工場から外を伺うC3。
ちょっとトクベツな雰囲気を醸し出してます。
C3 Origins グリ アルタンス。

私野村の心を鷲掴みにして離しません。
グレー、黒、所によりゴールド。
やっぱりいいじゃないですか。
Originsアクセントも、非常にさりげなくて上品に見えます。

C3買うなら黒×赤を公言してきましたが、完全に心を奪われています。
欲しいです。

しかししかし、欲しいのにうまくいかないのが世の常シトロエンの常。
グリ アルタンスのOriginsは早々にメーカー在庫ゼロ。

叶わぬ恋に終わりそうです。

Originsのご検討はお急ぎください。

金澤 保

ごあいさつ

[2019/05/14]

スタッフ:
金澤 保
カテゴリー:
ショールーム日記
はじめまして。
このたび、シトロエン京都ブランドマネージャーとして
配属されました金澤と申します。

永らくプジョー京都におりましたので、すでに御見知りの方も
いらっしゃると思いますが、あらためてよろしくお願い申し上げます。

最近のシトロエン、個人的にとても好きです!
独創的でユニークなデザイン、カジュアルでかつコンフォートなインテリア。

まさに、ADVANCED COMFORT です。

癒されますね。

そんな世界観を、ショールームでは皆様に体験いただけるように
致しております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。