スタッフブログ

野村 友樹

Makeup C3 montblanc

[2018/12/27]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

いよいよ平成30年も佳境となってまいりました。
せわしないですね。
事故怪我病気なく、無事に年の瀬を乗り越えましょう。

さて、今日は素敵なC3のアクセサリー事例をご紹介します。
タイトルにもある通り、ドアからチラリと見える通り。
C3 専用シートカバー『MONT-BLANC』です。
フランスのスイーツの定番”モンブラン”から着想を得たカラーリングです。

山岳の色ではないですね。
お菓子系に見えてきました?

外側の茶色い部分はPVCレザー(人工皮革)、
真ん中の白い部分は本革パンチングです。
シートバックに至るまで、見事なカバーっぷりです。
寸法キッチキチなので、取付作業をしたスタッフは大変苦労した様子でした。
最後は2人がかりで仕上げておりました。

もちろん、各エアバックには干渉しない設計となっております。
その上、ガラスルーフが一緒だとハッピー感倍増ですね。
自動車用シートカバー『CABANA』による純正品。
お値段は79,920円+工賃。

いいお値段とよく言われます。
しかし、仕立てとイメチェン効果はお値段以上。

他と違うC3を、さらに差をつけてしまうアイテムとして、いかがでしょうか?

野村 友樹

工事日誌

[2018/12/21]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
お知らせ
皆さまこんにちは。

道路が混んで師走の様相真っ只中ですね。
何かと気は焦りますが、事故には注意しましょう。

さて、こちらは昨日の朝の駐車場。
やるとは聞いていましたが、遂に始まりました。
ガシガシとめくられてゆきます…

そうです、工事はまだあります。
ショールームの改装が一段落する息つく間もなく、また新しいのが始まりました。

ここにご納車のデリバリースペースを建設するのです。
新しいのが建つのはワクワクしますが、気が重いことも。

工事中はお客様駐車場がほとんど使えません。

このため、ご来場の際はシトロエンショールーム前に車を停めてください。
いつもは試乗車を並べているところです。
そして、そのまま自動ドアへお進みください。
POPでかわいらしく、そして親しみやすい最新のCIに基づくショールームが待っています。

シトロエンに乗るとどんな気分になるか、きっと想像しやすいと思います。
こちらは今朝の様子。
盛大に掘り起こしてます。

どうせなら何かいいものでも発掘できないでしょうか。
金銀財宝や油など…
謎の配線、配管、基礎跡などはノーサンキュー。

工事は3月まで続く予定です。
しばらくの間ご不便をお掛けいたします。

野村 友樹

Makeup C3

[2018/12/15]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

やっと12月らしい寒さが続いてます。
私は手先のカサカサに季節の進行を実感します。

さて、こちらはinstagramの投稿で人気だったC3 cafe edition。
白と黒のコントラストがシックでキュート。

昼間のC3も素敵ですが、夜の顔をもっと素敵に彩るアクセサリーを今日はご紹介いたします。
キラリ、白い。

HIDバルブとLEDフォグランプです。
スモール兼デイランプのLEDとバランスが取れて、白い3連光になります。
私は好きですが、キセノンやLEDに慣れてしまった人にすれば、
もはや茶色いとも表現されたハロゲンランプ。
暖色の優しい雰囲気からすれば、こちらは今風。

少々お高いですが、キラメキ増幅にはとても効果的ですよ!
あなたならどのC3をキラメカセますか?
21通りから選んでください。

野村 友樹

ConnectedCAM冥利に尽きる

[2018/12/14]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

師走も半ばになり、いよいよ慌ただしさが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
当店は毎日が喧騒とともに過ぎ、年内のサービス予約は既に取りづらくなっております。
何かとご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

さて、先の辻の記事にもありましたが、ご近所ROHMのイルミネーションが今年も賑わいを見せております。

運良く通り抜け中に停車したら、こんな風に写真に納められますが、うまくいかない。
そーんな時は、C3ならConnectCAMがあります。

ルームミラー背面の本体にあるシャッターを押すだけで、お手軽に記録し、シェアできちゃいます。
実際に見えているより引き気味に写りますが、『これ、クルマのカメラで撮ってん』と言えば、
だいぶと先進性が増して話題をかっさらえること間違いなし。

加えて今月はC3がちょっとお得に買えるチャンス。
是非ご提案させてください。

野村 友樹

タワーの件

[2018/10/22]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは。

先週風邪を患いました。
水曜定休日は「どんだけ寝るねん?」というくらい寝まくりまして、自分のポテンシャルに驚きました。

そんなやや病み上がりな土曜日の夜。
見慣れた京都タワーが見慣れない色に見えました。
好奇心旺盛な私は、病魔に負けず吸い寄せられるように回り道をいたしました。
京都駅の正面にある京都タワー。
いつもは白なので、お寺のろうそくみたいです。

これまでも緑、青、赤、オレンジなど、時々色が変わっていることは知っていましたが、
鮮烈なピンクは初めてでした。

そこで、どういうことかと調べてみましたら、ちゃんとスケジュールが載ってました。
リンクです→≪カラーライトアップ≫
更にビックリ。
申し込みをすれば色を変えられるんですって!↓
≪サプライズにぴったり!LEDカラーライトアップを自分色に染められる!≫

これは去年の秋に撮ったもの、紅葉っぽいオレンジです。
これは紫。案外撮ってました、私。
なお、文字や柄は技術と景観の関係上、できないそうです。

「わしのリクエストで色変えたったんや!」という方がいらっしゃれば、是非事前にお教えください。