スタッフブログ

野村 友樹

新発売

[2020/10/01]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さまこんにちは。

今日は10月1日。
2020年もあと3か月を切りました。
新しい常識が生まれるなど、何かといろいろありまして…と振り返るのはまだ早い。

本当に長らくお待たせいたしました。
今日、BERLINGOのカタログモデルが発売となりました。
当店にはSHINEのAqua Greenがやって来ました。
Debut Editionの時は京都から1台も出ず、出先で乗っている方に声を掛けたくらいで、
私もじっくり見るのはこれが初めて。

いい色です。
しかし驚くべきことに、カタログには1カットも載っていません。
近似色のアーモンドグリーンと。

いかがでしょう?違いが判ります?
名前の通り、アクアグリーンのほうが青味がかっているように見えます。


しかし、BERLINGOはこの1台しかなく、試乗で出てしまえば見ることもできません。
また、対応できるスタッフの数にも限りがあります。

前回の記事の繰り返しになりますが、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点に加え、
上記の理由もありますので、ご来場前にご予約をお願いいたします。

平日も重なるタイミングがあり、せっかくお越しいただいたのに
残念な対応になってしまうこともあります。

より良いご提案のために、皆様のご協力をお願いいたします。

野村 友樹

便乗告知

[2020/03/06]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さまこんにちは。

今日は清々しい晴天でした。
このまま春まっしぐらかと思いそうですが、来週末はまた寒くなるらしいです。

さて、この写真。先行予約が瞬殺となったBerlingoです。
ベルランゴと読みます。私も最近慣れました。
今週末ですが、併設のプジョー京都で兄弟のプジョー リフターの
先行ロードショーが開催されます。

荷室はどんなもんか?
収納はどんだけあるんか?
スライドドアは重たくないんか?

見た目の印象はBerlingoもRifterもそれぞれ特徴があるので違いますが、
構造は大体一緒なので参考になります。
プジョー京都のInstagramとFacebookでは、
既に展示の様子を掲載しています。

それもあってか、『ベルランゴって、いつ発売?』というお問い合わせも増えています。

夏ごろ予定とは聞いていますが、今のところそこまでしかわかりません。
とりあえず、今週末は見に来てください。

ここでは発表できない、ちょっといいことあるかも。

野村 友樹

3連休のお楽しみ

[2020/01/11]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さまこんにちは。

今日は穏やかな晴れに恵まれました。
お正月休み明けの3連休は、社会人にとってありがたいですね。

さて、シトロエン京都では今日からの3連休、
新春フェアを開催いたします!

まずはガラポン抽選会で運試しを。
そして、明日あさっての15時は、
ガレット デ ロワのサービスもあります。

たくさんのご来場をお待ちいたしております。

野村 友樹

新春イベント

[2020/01/09]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さまこんにちは。

2020年が始まりましたね。
今年もシトロエン京都をよろしくお願い申し上げます。

さて、今週末の3連休は新春イベントを開催いたします。
恒例行事の『ガラポン抽選会』です。

もう何度もやってるかもしれない新春運試しを、
シトロエン京都でもやってみてください!
また、1月11日と12日の15時から、フランスの新年を祝うお菓子
『ガレット・デ・ロワ』のイベントを開催します。

パイの中には『フェーブ』という陶器が隠されていて、
それが当たった人は一年の幸福が約束されるというものです。
(各日先着10名様、要予約)


受注生産のブリージング ブルーのC3 AIRCROSSも
展示しております。

たくさんのご来場をお待ちいたしております!

Citroen京都

展示会のご案内

[2019/09/26]

スタッフ:
Citroen京都
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
【展示会のご案内】


弊社G LIONグループが取り扱うブランドを一同にご覧いただける
G LION EXPO オールカーズフェスティバル2019が10月4日より開催されます。
シトロエンに関しましては展示車を出展する予定です。
車両が決定いたしましたら再度ご案内させていただきます。

展示会の詳細は以下の通りです。

日時:10月4日(金)~6日(日) 10:00~17:00(4日のみ12:00開場)
場所:G LION MUSEUM&防災公園
   (〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通2丁目6-39)
アクセス:阪神高速湾岸線・大阪港線「天保山」ICより約5分、
     Osaka Metro 中央線「大阪港」下車徒歩5分

下記赤字を押していただくとより詳細な情報をご覧いただけます。
G LION EXPO

皆様のご来店お待ちしています。