スタッフブログ

Citroen京都 店長

『デイリーカナートイズミヤ 桂坂店』出張展示会

[2019/07/25]

スタッフ:
Citroen京都 店長
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
毎度シトロエン京都のブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨明け早々の猛暑、皆様体調は崩されてませんか。

明日26日西京区桂坂にあるデイリーカナート桂坂店で出張展示会を行います。

C5AirCrossを展示致します。
他に当社取り扱いブランドのプジョーとDSも展示致します。

住所 京都市西京区御陵大枝山町5-27-5
時間 9時半~18時ごろ

金澤 保

NEW C5 Air Cross デビューフェアです!

[2019/06/08]

スタッフ:
金澤 保
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
こんにちは 
営業の金澤です。

いよいよ、C5エアクロスデビューです!

最近、どのメーカーも意欲作が発売されている SUV ですが、
シトロエンらしさ・フランス車らしさがあふれた、シトロエン初の
SUV の発売です。

アドバンスト・コンフォートのコンセプトのもと、
乗り心地、音・振動、シートや触るものすべてにおいて、
乗る人すべてを笑顔にする、今のシトロエン。

ぜひ、その価値をショールームでお確かめください!

皆様のご来場をお待ちしております。

野村 友樹

シトロエン オータムフェア Day2

[2018/10/09]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さまこんにちは。

このところ日中は暑いですが、漂うキンモクセイの香りと、
日に日に増幅する自らの食欲に秋の深まりを感じる野村です。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、去る10月6日(土)と7日(日)の2日間。
グランフロント大阪うめきた広場で、『シトロエン オータムフェア』が開催されました。
私は2日目に参加し、シトロエンの普及活動に努めました。

デビューフェア真っ最中のGrand C4 Spacetourerも連れてきました。
C3は4台展示しましたが、色が違うと『これ全部一緒の車?』というご質問も。
皆さま口々にオシャレやオシャレやと褒めていただきました。

サーブル、アーモンドグリーン、白/赤は、いかにもシトロエンらしかったり他になかったりと大好評。
いわゆる御三家には押され気味ながら、私はオレンジが良かったりします。
17時過ぎには日も暮れて。
ビル風に吹かれながら、19時までご案内しました。
おしゃれ、かわいい、ユニーク、独創的、個性的、こだわり、何にも似ていない。

見て触れるだけでもいろいろ発見がありますが、
シトロエンには乗り心地、居心地という最大の魅力があります。

今回通りすがりでご覧いただいた方々、是非今度は体験してください。

京都、箕面、堺、西宮、神戸東、奈良。
お近くのショールームへ、お気軽に足をお運びください。

Citroen京都 店長

『乾杯の夕べ』

[2018/07/16]

スタッフ:
Citroen京都 店長
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
毎度シトロエン京都ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日暑い日が続きますが皆さま体調は崩されていませんか?

ワールドカップでフランス優勝しましたね。
と、時事ネタを入れつつ
今週7月20日21日と国立京都国際会館にて展示会を致します。

毎年この時期にガーデンパーティと打ち上げ花火が行われるのですが今年は京都市とパリ市の姉妹都市60周年なのでフランスがテーマです。

パーティーへのご参加は前売りチケットが必要ですが車は表に展示していますのでご覧いただけます。

15時頃から展示しています。

野村 友樹

シトロエン サマー フェア Day 2

[2018/07/08]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さまこんにちは。

今日の私は京都を離れて大阪におります。
そう、「シトロエン サマー フェア」です。
場所はグランフロント大阪 うめきた広場 サブスペースです。
JR大阪駅の中央改札口を北に向かってください。

昨日までとは変わって絶好の晴天のもと、5台のシトロエンと、
シトロエン箕面、堺、枚方、神戸東、西宮、奈良、
そして京都の精鋭スタッフがお待ちいたしております。
Grand C4 Picasso 1台とC3が4台です。
外の光のもとで見ると、デザインの秀逸さがより一層際立ち、燦然と光輝くのです。
大好評過ぎる話題の限定車、C3 Cafe Editionも連れて来てます。
グランフロント大阪 うめきた広場 サブスペースです。
今日の19時まで開催中です。

大阪駅方面にお越しの際は、awayの中で孤軍奮闘の野村を励ましがてら、
是非お立ち寄りください!