スタッフブログ

Citroen京都

展示会のご案内

[2019/09/26]

スタッフ:
Citroen京都
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
【展示会のご案内】


弊社G LIONグループが取り扱うブランドを一同にご覧いただける
G LION EXPO オールカーズフェスティバル2019が10月4日より開催されます。
シトロエンに関しましては展示車を出展する予定です。
車両が決定いたしましたら再度ご案内させていただきます。

展示会の詳細は以下の通りです。

日時:10月4日(金)~6日(日) 10:00~17:00(4日のみ12:00開場)
場所:G LION MUSEUM&防災公園
   (〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通2丁目6-39)
アクセス:阪神高速湾岸線・大阪港線「天保山」ICより約5分、
     Osaka Metro 中央線「大阪港」下車徒歩5分

下記赤字を押していただくとより詳細な情報をご覧いただけます。
G LION EXPO

皆様のご来店お待ちしています。

野村 友樹

連休のお知らせ(9/17-9/18)

[2019/09/15]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
お知らせ
皆さまこんにちは。

連休いかがお過ごしでしょうか?
今日は探さないと見つからないくらい、雲がなかったですね。

さて、タイトル通り9月17日(火)と18日(水)の2日間、連休させていただきます。

もしもの時は、シトロエンアシスタンス、JAF、自動車保険のロードサービスをご利用ください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


もちろん9月16日(月・祝)は営業いたしております。
シトロエンのもたらす幸福体験に、どうぞお越しください。
ただ、13時から16時は決まって混み合いますので、避けていただくのがお勧めです。

野村 友樹

9月であるべき理由

[2019/09/14]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

またご無沙汰にしてすみません。
もう9月も半ばですね。
朝晩の空気に季節の移ろいを感じます。

さて、写真は大好評で人気者のC3 AIRCROSS。
その上、今日のタイトルはあるべき理由としております。

それは何を言わんとしているのか。
来月は消費税率の変更があります。

いろんなものが8%から10%に。
報道では車は大して変わらないと言われています。
確かに取得税や自動車税が変更されますが、大して変わらないことはありません。

また、駆け込み需要もないと言われています。
それはアタリ。
報道に影響されてか、盛り上がりに欠けまくっております。

誰でも1円でも安く買いたいものです。
しかし、来月からは同じシトロエンでも値段が高くなります。

つまり、今月登録なら安いのです。
どうかご検討を前倒しして、今にしてください。
必ずやご希望に沿ったご提案ができることでしょう。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

Citroen京都 店長

『デイリーカナートイズミヤ 桂坂店』出張展示会

[2019/09/12]

スタッフ:
Citroen京都 店長
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
毎度シトロエン京都のブログをご覧いただきありがとうございます。

残暑厳しい日が続きますが皆様体調は崩されてませんか?

明日13日西京区桂坂にあるデイリーカナート桂坂店で出張展示会を行います。

C3AirCrossを展示致します。
他に当社取り扱いブランドのプジョーとDSも展示致します。

住所 京都市西京区御陵大枝山町5-27-5
時間 9時半~17時半ごろ

皆様にご来場をお待ち申し上げます。