スタッフブログ

野村 友樹

ご予約のお願い

[2020/09/24]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

暦は秋分。
これから日が短くなっていき、秋の深まりを感じることになりそうです。

さて、この写真。やや挑発的ですが。
新しいプジョー208と並べてみました。

プジョーとシトロエンは、GROUPE PSAという会社が運営するブランドです。
あまり知られていませんが、実は1976年から同じ資本です。

208とC3は同じBセグメントのコンパクトカーですが、
208は新しいプラットフォームを使っています。
『どっちがええの?』
『新しいほうが優秀なん?』 よく質問されます。

違いはありますが、優劣や良し悪しとは違うと思います。

好きか嫌いかだと思います。


何せ元々は違う会社だったことで、今もブランドのコンセプトが全く違います。
シトロエンはAdvanced ComfortやInspired by youを標榜し、
乗る人の幸福感に帰着した車を生み出しています。

同じ部品や同じ工場から作り出されるのに、
よくもまぁこんなに違うもんだと感心します。

幸い当店は、同じ場所で比べることができます。
話題の新型車とは違った魅力は何なのか?
是非体験しに来てください。
なお、ご来場の際はご予約をお願いしております。

感染症対策やプジョーが賑わっていることもあるのですが、
何よりスタッフの数が足りない時間帯ができてしまうためです。

より良いご提案のために、ご面倒ですがオフィシャルサイトからの申し込み、
お電話やメールでご都合をお聞かせください。

よろしくお願い申し上げます。

野村 友樹

和風C3

[2020/09/23]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

すっかりご無沙汰ですみません。
おかげさまで忙しくさせていただいております。
サービスも混みあっており、ご予約が取りづらい状態が続いています。
ご用命はお早めにお願いいたします。

さて、最近は日没が早くなりましたね。
連休中は美しい夕焼けを見ることができました。
秋の訪れを感じます。

そんな今日この頃、C3に新しい特別仕様車がデビューしました。
C3 INSPIRED BY JAPAN COLLECTION

日本の色彩感覚に着想を得た、3つのカラーテーマが設定されています。

当店は杏―Anzu―をセレクトしました。
人気のあるサーブルにホワイトルーフの組み合わせ。
アクセントカラーにオレンジが用いられています。

その上、内装はCARAMEL EDITIONなどで採用された
茶色いテップレザーとのコンビネーション、COLORADOです。

カラーテーマは他に翡翠―Hisui―と硯―Suzuri―があります。

近日、翡翠を試乗車でご用意する予定です。
またご案内いたしますね。