スタッフブログ

野村 友樹

冬季休業のお知らせ(12/29-1/4)

[2019/12/07]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
お知らせ
C5 AIRCROSS SUV HYBRID

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、12月29日(日)より1月4日(土)まで
冬季休業とさせていただきます。


なお、休業中の緊急時ロードサービスにつきましては、

〇シトロエンアシスタンス 
 0120-541-060 (24時間 年中無休)
   ↑ゴー シトロエン

〇JAFロードサービス
 #8139

〇自動車保険に付帯のロードサービス
 三井住友海上 : 0120-096-991 (おクルマQQ隊専用)
 東京海上日動 : 0120-119-110 (安心110番)
 損保ジャパン日本興亜 : 0120-365-110 (ロードアシスタンス専用) 

こちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                 敬具

野村 友樹

実は、の話

[2019/12/03]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは。

12月になり、2019年もいよいよファイナルカウントダウン。
サービス予約は、既に年末特有の慌ただしさが漂ってきました。
週末のご予約は来週末まで一杯になり、12/21(土)か23(日)でお願いしております。
平日も毎週月火は早く埋まります。

お早めにご予約をお願いいたします。
さて、まだ今年を振り返るには早い気がしますが、皆さまの2019年はいかがでしたか?

私事で恐縮ですが、実は車を替えました。
しかも8月に。えらい前の話ですみません。

Peugeot 406 Sport という左ハンドルのセダンでMTというレアでヘンタイ感たっぷりの車を、
10年落ちで引き継ぎそこから7年13万km。
たまに訪れる苦難(修理)を乗り越えてきましたが、遂に観念。
今はC3 ORIGINSに乗ってます。

現代の車はとにかく快適。軽くて速くて燃料少なめ。
その上、スマホを繋ぐと楽しさ倍増。
何せ前のがカセットデッキ+CDチェンジャーでしたから。


自画自賛ですが、C3は幸せな気持ちになる良い車です。
だから皆さまにもオススメして、幸福感を共有したいのです。

年末年始は新しい車で出かけませんか?
今月もよろしくお願いいたします。

野村 友樹

感謝

[2019/11/28]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

予報に反して今の京都は雨。
寒くて冷たいので、時雨という表現のほうがいいかもしれません。
何せもう日曜日からは12月ですからね。

そんなことで、今月は全くこちらのページを更新していませんでした。
InstagramとFacebookはボチボチやってるので、チェックしてください。
そしてこの写真。
8月の終わりにアップしたものなんですが、こちらに嬉しい書き込みがありました。

『この写真が決め手になって、インクブラックを契約しました!』

ありがたいことです。
これで日本にシトロエンが一台増えたのですから。
こういうお役に立ちたいと思って、続けた甲斐がありました。


届いてからご納車までは短期間で、あまりお店に留まっていません。
なかなか同じ色をご覧になれないことが多いので、珍しいのが来たらマメに写真を撮っております。

『こんなんある?』というリクエストは、野村までお申し付けください。

野村 友樹

魅力の再発見

[2019/10/26]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

10月最終の週末、いかがお過ごしでしょうか?
来週末はもう11月ですね。
台風などで夏の名残を引きずっている気がして、実感が湧きません。

そんな今日この頃、ハッとしたお車をご紹介いたします。
Grand C4 Spacetourerです。

どうでしょう?
ショールームに入れたら映えること。

ボディカラーはブルーフォレ(Bleu Foret)と言います。
ブルーの一種でありながら、久しぶりの緑系。
C5 AIRCROSSのブルーチジュカ(Bleu Tijuca)よりも、もっと緑です。

最近の生産分から、ホイールのデザインも変わりました。
その上、内装は至福の『Dune Beige』です。

風合いの柔らかなグレーのシートには、ナッパレザーと同じ大型ヘッドレストが備わっています。
そして、ダッシュボードもナッパレザーパッケージと同じ淡いベージュです。
ベージュというよりミルクティーのような色です。


現在のシトロエン顔は、このSpadetourer(旧姓C4 Picasso)から始まりました。
そこからエンジンの変更、安全装備やタッチスクリーンの進化、そして名称の変更を経て5年近く経ちます。

まさに円熟の域に達しようとしております。
しかし、空間設計の面白さや癒しの乗り心地は新鮮で、今でも変わらぬ魅力を放っています。

今なら0%低金利や延長保証サービスなど、サポートも充実。
よろしくお願い申し上げます。

野村 友樹

連休のお知らせ(10/23-24)

[2019/10/21]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
お知らせ
皆さまこんにちは。

明日は即位礼正殿の儀。祝日となりますが、当社は通常通り営業いたします。
代わりに、10/23(水・定休日)と10/24(木)を連休とさせていただきます。

告知が間際になり、誠に申し訳ございません。
ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。