スタッフブログ

野村 友樹

心穏やかな暮らしのために

[2019/10/16]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

台風19号、お知り合いの方を含め影響はありませんでしたか?
1日も早い復旧と、これ以降新たな天災がやってこないことを願うばかりです。


そんな最中ではありますが、シトロエンを購入するにあたって強力なサポートを実施中です。
残価設定ローンの低金利0%キャンペーンだったり、延長保証の無償付帯だったり、もちろん金額面のサポートだったり。

新発売のC5 AIRCROSSにも強烈な購入サポートがあります。

心穏やかな暮らしをシトロエンで送りませんか?
今週末は是非ショールームまで足をお運びください!

野村 友樹

どんより雲に似合う色

[2019/10/11]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

ここ京都も段々と雲の厚みが増してきました。
全国各地、何事もなくてよかったよかったと言える月曜日になってほしいものです。

さて、そんなどんよりした空模様の元、燦然と輝くC3がやって来ました。
C3 Origins グリ アルタンスです。

鈍い雲に負けない渋さ。
私野村の心を掴んで離しません。
こちらは以前撮ったもの。

春に発表されたC3 Origins。
実は復活しています。

ブランバンキーズ(白)/ノアール(黒)ルーフ
グリ アルタンス(銀)/ノアール(黒)ルーフ
ノアール ペルラネラ(黒)/ブラン(白)ルーフ

前回どうしようかとためらった方、
気づいたときにはもう在庫がなかった方、
ご縁がありそうです。

オフィシャルページもありますが、おおっぴらげな発表はなし。
https://www.citroen.jp/car/citroen-c3-origins-collector-s-edition/

口コミ、草の根活動レベルの告知。
こんなに素敵なC3なのにもったいない。
100年に一度の限定車、是非お願いいたします。

野村 友樹

魅惑の新色

[2019/10/07]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

ようやく秋めいてきましたね。
日没の早さに季節の移ろいを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新は滞りがちですが、InstagramとFacebookはボチボチ更新しています。
今日はそっちで掲載済みの、C3 AIRCROSSの新色をご紹介いたします。
まずはブリージング ブルー。
設定はShineのみ、しかも受注生産ということもあり、希少性の高いカラーですが、
立て続けにご納車させていただきました。


C3のコバルトブルーよりも、白っぽいラメが多いせいか少し淡く見えます。
全身に渡る曲線美とホワイトのカラーパックによって、C3 AIRCROSSの中で
一番柔らかく見える感じがします。

PEUGEOT 206のサファイヤブルーをご存知のフランス車通な皆さま、そんな感じです。
次はスパイシー オレンジ。
C3のオレンジパワーと比べると、もっとオレンジっぽいです。
オレンジパワーのほうが赤みが深い感じがします。

スパイシー=激辛ではなく、エビチリくらいな感じです。
2台の奇跡の競演。

曇り空も何のその。
家のガレージに停まっているだけで、気分が上がりそうです。
そしてインク ブラック。

ホワイトルーフとのコントラストがとってもシック、
その上、ルーフレールやウィンドウのシルバーアクセントが効いてます。

黒推しの野村は、やはりC3 AIRCROSSも黒推し。
他の人と被りたくない方には積極的にお薦めしたいです。


いかがでしょう?
見て乗って楽しめるC3 AIRCROSSをよろしくお願い申し上げます。

野村 友樹

連休のお知らせ(9/17-9/18)

[2019/09/15]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
お知らせ
皆さまこんにちは。

連休いかがお過ごしでしょうか?
今日は探さないと見つからないくらい、雲がなかったですね。

さて、タイトル通り9月17日(火)と18日(水)の2日間、連休させていただきます。

もしもの時は、シトロエンアシスタンス、JAF、自動車保険のロードサービスをご利用ください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


もちろん9月16日(月・祝)は営業いたしております。
シトロエンのもたらす幸福体験に、どうぞお越しください。
ただ、13時から16時は決まって混み合いますので、避けていただくのがお勧めです。

野村 友樹

9月であるべき理由

[2019/09/14]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

またご無沙汰にしてすみません。
もう9月も半ばですね。
朝晩の空気に季節の移ろいを感じます。

さて、写真は大好評で人気者のC3 AIRCROSS。
その上、今日のタイトルはあるべき理由としております。

それは何を言わんとしているのか。
来月は消費税率の変更があります。

いろんなものが8%から10%に。
報道では車は大して変わらないと言われています。
確かに取得税や自動車税が変更されますが、大して変わらないことはありません。

また、駆け込み需要もないと言われています。
それはアタリ。
報道に影響されてか、盛り上がりに欠けまくっております。

誰でも1円でも安く買いたいものです。
しかし、来月からは同じシトロエンでも値段が高くなります。

つまり、今月登録なら安いのです。
どうかご検討を前倒しして、今にしてください。
必ずやご希望に沿ったご提案ができることでしょう。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。