MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

新型の新色

[2017/09/16]
野村 友樹
新型の新色
皆さまこんにちは。

来ちゃうみたいですね、台風。
明日は予報に注意しつつ、大丈夫そうならお越しください。
ダメそうなら無理しないでこのブログのバックナンバーを遡るか、当店のFacebookをお楽しみください。

そんな今日は、イメトレの素材を載せることにします。
タイトル通り新型C3の新色です。
新型の新色
コバルト ブルーといいます。
一見ソリッドカラーのようですが、実はキラキララメ入りのメタリック塗装。でも輝きは柔らかいです。

その上、天井はブラン オパールにガラスルーフ付き。
白い天井に黒いガラスルーフが入るとどうなるか想像しにくかったのですが、楽しい見え方を発見いたしました。
新型の新色
正面から見ると黒いルーフに見え…
新型の新色
横や後ろから見ると白いルーフに見える…

そう、角度によって黒ルーフ/白ルーフが楽しめちゃう。一挙両得効果が得られるのです。
新型の新色
デビューエディション以外のレギュラーモデルが、続々と入ってきております。
しかし、これらの車は瞬く間に納車へと進んでゆきます。何せ皆さま長らくお待ちでしたので。
よって、実車をご覧いただくチャンスはなかなか難しいかもしれません。

展示車もままならないこの頃なので、できるだけ写真に収め、ここやFacebookでご案内いたします。

引き続き Don't miss it.