MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

ConnectedCAMでイルミネーションに突入

[2017/11/27]
野村 友樹
ConnectedCAMでイルミネーションに突入
皆さまこんにちは。

月末と年末ムードで何かと慌ただしいですね。
そして秋の行楽シーズン真っ只中とあって、京都市内はこってり混んでいます。
移動時間には余裕をもって臨みましょう。

そんな今日は、C3でやらなあかんと思ってたことをやってきました。
毎年恒例のご近所ロームのイルミネーションで、ConnectedCAMを試すのです。
ConnectedCAMでイルミネーションに突入
当たり前ではありますが、やっぱりちゃんと写ります。
ConnectedCAMでイルミネーションに突入
遠くてもご覧の通り、めちゃクッキリ。
夜景は光の加減が難しいのですが、ボタンをチョイでこの出来栄え。

左ハンドル設計なので、運転席からはやや遠いと思いながらシャッターを押しまくる。
ちゃんと撮れてるかどうか、期待と不安が混ざりながらアプリを開く。
一喜一憂しつつ、ベストアングルを求めてまた走りたくなる。
そしてC3の癒しの乗り心地に笑みが浮かぶ。

何て車なんでしょう。
ConnectedCAMでイルミネーションに突入
ちなみに、アプリ上ではこんな風に位置情報も出てきます。

余談ですが、当店南側の東西に通る道は、中堂寺南通なんですって。
『西小路通と中堂寺中通の西北角がお店です』と言うと、
とっても京都らしいですが、マイナー過ぎてきっと通じません。

マイナーな通り沿いですが、明日もお待ちしております。