MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日
※5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

魅力的なC3 Origins

[2019/05/03]
野村 友樹
魅力的なC3 Origins
皆さまこんにちは。

連休後半、いかがお過ごしでしょうか?
当店は4/29-5/1にお休みをいただき、昨日から営業しております。

今日は行楽地へ向かう車が高速道路で長い渋滞を作る反面、
京都市内は比較的空いているように思います。

すなわち、店の周りも空いている → つまり、試乗し放題です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は『C3 Origins Collector’s Edition』のご案内です。
この『Collector』というコトバ、くすぐりますよね。
集めたくなります。
魅力的なC3 Origins
思わず集めたくなる特長。
掛け心地、風合い、色合い。どれもがとても高レベルで良いシート。

正直に言って、私はこのC3がとても欲しいです。
C3は乗っていて本当に楽ちんで、気持ちも穏やかになるのです。
その上にこの無敵シートにゴールドアクセントが加わったら、もうだめです。
魅力的なC3 Origins
思わず集めたくなる特長。
要所要所のゴールドアクセント。

ちょっとしたことなんですが、特別感が押し寄せてきます。

私はC3買うなら黒×赤と、長くそして強く公言してきましたが、
このOriginsが発売されて少し軌道修正。
今の憧れはグリアルタンスのC3 Originsです。

所有車はずっと黒か紺かガンメタでした。
今度は銀と思っていたがC3には設定がなかった、ところが今回満を持して登場。
いいじゃないですか。

しかし、グリアルタンスは国内在庫ほんとに僅か。
急がなければなりません。

私と同じ思いを抱く方々、そしては行楽はもう結構という方々。
明日もお待ちしております。