MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

魅力の再発見

[2019/10/26]
野村 友樹
魅力の再発見
皆さまこんにちは。

10月最終の週末、いかがお過ごしでしょうか?
来週末はもう11月ですね。
台風などで夏の名残を引きずっている気がして、実感が湧きません。

そんな今日この頃、ハッとしたお車をご紹介いたします。
魅力の再発見
Grand C4 Spacetourerです。

どうでしょう?
ショールームに入れたら映えること。

ボディカラーはブルーフォレ(Bleu Foret)と言います。
ブルーの一種でありながら、久しぶりの緑系。
C5 AIRCROSSのブルーチジュカ(Bleu Tijuca)よりも、もっと緑です。

最近の生産分から、ホイールのデザインも変わりました。
魅力の再発見
その上、内装は至福の『Dune Beige』です。

風合いの柔らかなグレーのシートには、ナッパレザーと同じ大型ヘッドレストが備わっています。
そして、ダッシュボードもナッパレザーパッケージと同じ淡いベージュです。
ベージュというよりミルクティーのような色です。


現在のシトロエン顔は、このSpadetourer(旧姓C4 Picasso)から始まりました。
そこからエンジンの変更、安全装備やタッチスクリーンの進化、そして名称の変更を経て5年近く経ちます。

まさに円熟の域に達しようとしております。
しかし、空間設計の面白さや癒しの乗り心地は新鮮で、今でも変わらぬ魅力を放っています。

今なら0%低金利や延長保証サービスなど、サポートも充実。
よろしくお願い申し上げます。