MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

感謝

[2019/11/28]
野村 友樹
感謝
皆さまこんにちは。

予報に反して今の京都は雨。
寒くて冷たいので、時雨という表現のほうがいいかもしれません。
何せもう日曜日からは12月ですからね。

そんなことで、今月は全くこちらのページを更新していませんでした。
InstagramとFacebookはボチボチやってるので、チェックしてください。
感謝
そしてこの写真。
8月の終わりにアップしたものなんですが、こちらに嬉しい書き込みがありました。

『この写真が決め手になって、インクブラックを契約しました!』

ありがたいことです。
これで日本にシトロエンが一台増えたのですから。
こういうお役に立ちたいと思って、続けた甲斐がありました。


届いてからご納車までは短期間で、あまりお店に留まっていません。
なかなか同じ色をご覧になれないことが多いので、珍しいのが来たらマメに写真を撮っております。

『こんなんある?』というリクエストは、野村までお申し付けください。