MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

C3AIRCROSS Feelという選択肢

[2019/12/20]
野村 友樹
C3AIRCROSS Feelという選択肢
皆様こんにちは。

2019年も残すところ11日。何かと気忙しい時期です。
渋滞も多い気がしますが、くれぐれも安全運転をお願いいたします。

さて、こちらの写真。以前少しの期間だけ展示していたC3 AIRCROSS。
ご案内の中心はSHINEかSHINE Packageですが、これは『FEEL』というグレードです。
あまり取り上げられることがないので、通な選択肢としてご紹介します。

まず外から。ルーフの色もボディカラーと同じなのが逆に新鮮。
C3以降、すっかりバイトーンルーフに見慣れてしまいました。

あまり見えませんが、こちらはホイールキャップです。
先代のC3の末期にもあったタイプで、海外では結構主流みたいです。

C3AIRCROSS Feelという選択肢
室内に目を向けると、まず飛び込んでくるシックなインテリア。

C3のグレー内装に準じたカラーリング。
後部席は6:4の分割可倒式なので、何だか広く見えます。
C3AIRCROSS Feelという選択肢
ダッシュボードはこうなります。
ファブリックが施され家具のような優しい雰囲気なSHINEに対し、FEELはこんな感じ。

自動防眩式ではない従来型のルームミラーは薄くてスッキリ。
そして、ワイヤレス充電の代わりにC3のようなドリンクホルダー。
C3AIRCROSS Feelという選択肢
ホイールキャップを付けなければ、とっても外車な雰囲気に。
向こうの街頭にポイっと路駐しているイメージですね。

以上、特徴を挙げると何もついていないみたいに思いますが、
安全装備は一切省いていません。

ガラスサンルーフもアロイホイールもグリップコントロールもバイトーンルーフも要らない。

SHINEよりも153,000円安い2,638,000円。
引き算の美学に惹かれるあなた、いかがでしょうか?
C3AIRCROSS Feelという選択肢
私野村のツボはこちら。
タッチスクリーンのマニュアルエアコン。

かわいらしい。
けど、明らかに使いにくそう。
C3AIRCROSS Feelという選択肢
ちなみに、オーディオ画面になっても、ちゃんと画面上部に簡易表示があります。

抜かりはありません。
しかし、走行中の操作はしづらそうです。


助手席の方との共同作業により、安全運転でお願いします。