MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

新入り

[2020/04/26]
野村 友樹
新入り
皆さまこんにちは。

不要不急の外出自粛が要請される今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
名神京都南IC前を通勤で通るのですが、明らかに他府県の車が減りました。
夜の道やお店も空いています。

そして、当店も空いています…

そんな時世ではありますが、数少ない貴重なニューモデルのご案内です。
2台ともC5 AIRCROSSの試乗車なのですが、中身が違います。
新入り
白いほうが新入り。

ガソリンエンジンモデルがリリースされました!
ひっそりと…

今までは2Lディーゼルエンジン一択でグレードが2つの構成でしたが、
ガソリンエンジンのSHINEが加わり、3種類になりました。
新入り
外観はディーゼルもガソリンも変わりありません。
装備はディーゼルエンジンのSHINEと同じで、ナッパレザーパッケージの設定はありません。

つまり、シートヒーター付きのナッパレザーシートやガラスサンルーフは選べません。

ちょっと泣き所な気がします。
いやいや、弱音を吐いている場合でありません。

走ることには新たな魅力を獲得しております。
ご想像の通り、静かで軽やかに回る1.6Lツインスクロールターボは、
居住性と操作性にいい効果をもたらしております。

8速ATであることも高ポイント。
新入り
ゆったりディーゼルか、軽やかガソリンか。
是非乗り比べてみてください。


なお、大型連休中の4/26(月)27(火)
そして5/7(木)8(金)は休業します。

4/29から5/6は、下記リンクの通り、ウィルス感染拡大の予防をしっかり対策した上で、
休まず営業いたします。

サービスやご試乗にあたっては、事前のご予約をお願いいたします。
皆さまのご協力をお願いいたします。