MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

ご予約のお願い

[2020/09/24]
野村 友樹
ご予約のお願い
皆さまこんにちは。

暦は秋分。
これから日が短くなっていき、秋の深まりを感じることになりそうです。

さて、この写真。やや挑発的ですが。
新しいプジョー208と並べてみました。

プジョーとシトロエンは、GROUPE PSAという会社が運営するブランドです。
あまり知られていませんが、実は1976年から同じ資本です。

208とC3は同じBセグメントのコンパクトカーですが、
208は新しいプラットフォームを使っています。
ご予約のお願い
『どっちがええの?』
『新しいほうが優秀なん?』 よく質問されます。

違いはありますが、優劣や良し悪しとは違うと思います。

好きか嫌いかだと思います。


何せ元々は違う会社だったことで、今もブランドのコンセプトが全く違います。
シトロエンはAdvanced ComfortやInspired by youを標榜し、
乗る人の幸福感に帰着した車を生み出しています。

同じ部品や同じ工場から作り出されるのに、
よくもまぁこんなに違うもんだと感心します。

幸い当店は、同じ場所で比べることができます。
話題の新型車とは違った魅力は何なのか?
是非体験しに来てください。
ご予約のお願い
なお、ご来場の際はご予約をお願いしております。

感染症対策やプジョーが賑わっていることもあるのですが、
何よりスタッフの数が足りない時間帯ができてしまうためです。

より良いご提案のために、ご面倒ですがオフィシャルサイトからの申し込み、
お電話やメールでご都合をお聞かせください。

よろしくお願い申し上げます。