スタッフブログ

野村 友樹

新しい顔

[2021/02/09]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは。

本当にごぶさたの更新ですみません。
いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、新型車の効果もあり、
平日や土日祝を問わず、毎日怒涛の日々を過ごしております。

InstagramやFacebookはもう少しマメにやってますので、
#citroenkyotoや#シトロエン京都で検索をお願いします。


さて、今日は今年に入って新しくなったC3をご案内いたします。
新旧の青を並べてみました。
左のキラキラ系が新しいC3の新色スプリングブルー、
右のほんわか系がこれまでのコバルトブルーです。

ヘッドランプがLEDになって、
グリル周りのクロームの処理がキリッとしましたね。

同じ青という名前ながら、ちょっとイメージが変わりましたでしょう?
しかもこのスプリングブルー、光によってすごい発光する感じがします。
これまでのパステル系のカラーリングから、今後のシトロエンはイメチェンしていくようです。


感染症予防の観点もあり、ご来場前のご予約も定着しつつあります。
『ちょっと見るだけでいいんです』とお越しいただく方もいらっしゃいますが、
ご予約を優先しておりますので、ご満足なご案内ができないことがございます。
また、当日のお電話でのお問い合わせでは、夕方遅くのご案内になる場合が多いです。

ご予約いただくことで、『買わんとあかんのかなぁ』というような重圧がかかることはございません。

より良いご提案のために、必ずご予約をお願いいたします。