MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

今しか買えないC3

[2021/04/09]
野村 友樹
今しか買えないC3
皆さまこんにちは。

新しい年度に入りましたね。
今週から本格稼働という方も多いのではないでしょうか?
そんな方には待望の週末ですね。
久しぶりに天気の良い週末になりそうです。

ショールーム前では、人気の試乗車が仲良く並んでお待ちしております。
今しか買えないC3
ショールームには新しい展示車が来ました。
こちら、C3 C-Seriesといいます。

白✕黒のすっきりしたボディカラーに、ところどころのディープレッドアクセント。
落ち着いた装いも新鮮です。
今しか買えないC3
内装にもディープレッドのアクセント。

シートはかつての特別仕様車、ORIGINSで用いていたもの。
ツイードのようなザクッとした風合いの生地が洒落ています。


このところInstagramなどでも繰り返しお願いしておりますが、
ご来場の際には必ずご予約をお願いいたします。
『ちょっと見るだけでいいですし』とお越しいただいても、
タイミングによってはガレージに入れないことがあります。


併設のプジョーをご覧になるお客様も多く予想されます。
誠に恐縮ではございますが、よろしくご協力ください。