logo

MENU

アクセスマップ

シトロエン京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-18:30
(サービス受付17:30まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

本日発表発売

[2021/11/25]
野村 友樹
本日発表発売
皆さまこんにちは。

11月も残りわずか。
来月末は、もうクリスマスに年末ですか。
2021年も早い早い。

そんな今日、久しぶりにNew Faceが発表、発売となりました。
本日発表発売
C3 AIRCROSSがフェイスリフトを受けました!
いわゆるマイナーチェンジです。

お顔がずいぶん変わりまして、かなりキリッとした印象。
私事で恐縮ですが、写真を見ていた段階ではちょっとイマイチでした。
今の方がかわいいやん、と。

しかし、どうでしょう。
実際に見てみると、これはこれでいいと思います。
本日発表発売
リアはほとんど変わっていません。

クウォーターガラスのカラーアクセントが落ち着いたものになりました。
そして、実はテールランプが少しダーク調になりました。


SpacetourerやC3もそうでしたが、
このごろのシトロエンはマイナーチェンジは顔だけで、後ろはほとんど変わりません。
でも、何だかフレッシュになった気がして上手です。
本日発表発売
野村の注目点はこちら。

このステッチ、すごくいいと思いませんか?
シトロエンのアイコン、ダブルシェブロンの連続になっています。


走行性能、安全性、燃費、乗り心地には一切作用しない点ですが、気分だけは上がります。
こんな仕掛けって、所有欲をじんわり満たしてくれますよね。

シートもウレタン増でふわっとしました。
ご試乗もできますので、どうぞお確かめください。


≪ご試乗、ご来場にはご予約をお願いいたします≫

ご予約はスタンダードになっておりますので、
「予約までしたら買わんとあかんのやろか?」と警戒なさらずとも大丈夫です。