MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

モードな気分

[2023/01/31]
野村 友樹
モードな気分
皆さまこんにちは。

もう1月も終わりですか。
お正月から1か月経ってしまい、2023年も残り11か月となります。
2月はもっと早く感じるのでしょう。

さて、そんな月末に久しぶりの特別仕様車が届きました。
今しかないやつです。
モードな気分
C3 ELLE
1945年(昭和20年)にパリで創刊された、世界の女性に愛されるファッション誌とのコラボレーション。
2018年にも同じコラボレーションがありましたが、今回は色遣いがグッとシックになっております。

C3がグリプラチナムを纏うと、エレガントな装いに。
要所要所の黒いパーツが効いています。
そして、重たくなりすぎないよう、ルーフは白。
マット系のブルーシルバーのアクセントが小粋です。
モードな気分
内装も同じカラーテーマでうまくコーディネートされています。

グレーのアルカンタラって、それだけで”ええもん感”が増します。
ドアハンドルの持ち手部分の色も通常より黒くして小技を効かせています。


『分かってる人が乗ってはる』と思われること間違いございません。
設定数は極めて少ないので、どうかお早めに。

ちなみに、納車も早くすぐに自慢できます!