MENU

アクセスマップ

CITROËN 京都

住所〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町39
Googleマップでみる

TEL075-322-5656

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス 10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法--新型コロナウイルス

感染予防に関する対応とお願い--

万が一の感染拡大を防止する観点からスタッフ全員マスクを着用しての応対となります。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、店舗内が混み合うことでの感染リスクの増大を防ぐ目的で、

ご見学・ご商談およびサービス入庫に関しまして、事前のご予約制とさせていただきます。

ご予約状況によって、日程の変更をお願いする場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

(詳しくは「最新ニュース」をご覧ください)



お車でお越しの方:五条通(国道9号線)『五条西小路』交差点を南へ。
イオンモール京都五条の信号が目印です。

電車でお越しの方:阪急京都線 西京極駅より徒歩10分

お電話を頂ければお迎えに参ります

スタッフブログ

じわじわ復活

[2020/01/30]
野村 友樹
じわじわ復活
皆さまこんにちは。

もう1月が終わろとしています。
しかし、今年は全く雪の気配がありませんね。

そんな昨今、C4 Spacetourerをご覧になるお客様が増えているような気がします。
何ででしょう?と言ったら失礼かもしれませんが、不思議です。
じわじわ復活
日本では2014年10月25日に発売されてから5年ちょっと。
今のシトロエン顔の第一号で、『Advanced Comfort』のコンセプトを打ち出した最初のモデル。
ちなみに、10月25日は画家パブロ ピカソの誕生日です。粋でしょう?

毎日見ている私達からすれば、すっかり見慣れましたが、
初めてご覧になった方からすれば、まだまだ新鮮。

特に開放的な室内空間は『こんなん初めて』とか
『立って乗ってるみたいに、前に何も邪魔なもんがない』と感嘆の声を見聞きします。

このたび仕様変更があり、特別仕様車Dune Beigeで好評だった柔らかい風合いのシートが標準になりました。
また、ホイールデザインが変わります。

当店では試乗車を新しく入れ替えする予定です。

まだ知らない方も、以前から気になっている方も、
一度Spacetourerの魅力を体験してみてください。
車に乗って癒されるという経験は、他ではなかなかありません。