スタッフブログ

野村 友樹

和風C3

[2020/09/23]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

すっかりご無沙汰ですみません。
おかげさまで忙しくさせていただいております。
サービスも混みあっており、ご予約が取りづらい状態が続いています。
ご用命はお早めにお願いいたします。

さて、最近は日没が早くなりましたね。
連休中は美しい夕焼けを見ることができました。
秋の訪れを感じます。

そんな今日この頃、C3に新しい特別仕様車がデビューしました。
C3 INSPIRED BY JAPAN COLLECTION

日本の色彩感覚に着想を得た、3つのカラーテーマが設定されています。

当店は杏―Anzu―をセレクトしました。
人気のあるサーブルにホワイトルーフの組み合わせ。
アクセントカラーにオレンジが用いられています。

その上、内装はCARAMEL EDITIONなどで採用された
茶色いテップレザーとのコンビネーション、COLORADOです。

カラーテーマは他に翡翠―Hisui―と硯―Suzuri―があります。

近日、翡翠を試乗車でご用意する予定です。
またご案内いたしますね。

野村 友樹

特別なC3 Aircross

[2020/08/26]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

残暑というにはもったいないくらい、京都は連日の猛暑です。
盆地なので夜も冷めにくいです。
今年は平年比で3℃くらい高いようです。

そんな今日この頃、秋を思わせるオシャレなC3 Aircrossが発表されました。
C3 AIRCROSS C-Series Chic Edition
長い名前ですこと。

世界展開するC-Seriesという特別仕様車の、シックな装いバージョンです。
ダークレッドアクセントが効いた、落ち着きのある外観に、
内装では
シートやダッシュボードをグレー基調にして、統一感を持たせています。

設定台数が極めて少ないので、ピンと来たら手に入れるよう、ご検討をお願いいたします。

野村 友樹

やっと発表

[2020/07/23]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

なかなか梅雨が明けませんね。
今年は早く明けそうと聞いていたのですが、猛烈に降ったりと大変です。
速やかな復興を願います。

さてこちら。
ただのC3ではありません。
こんなところがこうなってたり。
こんな感じになっていたり。
やっと発表、発売となりました CARAMEL Editionです。

この展示車は先月に届いていたのですが、
お納めできる車がフランスから届きだしたのが、つい最近。
そんなわけで、満を持してのご案内です。

Debut editionやCafe、Coloradoといった限定車で好評だった内装を使っています。

お値段据え置きに近い29,000円プラス。
ペイントオプションがかからないので、白やサーブルならかえって安いです。

このアーモンドグリーンは廃止になりますので、本当に今のうちにお願いします。

野村 友樹

おうちでシトロエン

[2020/04/30]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

外出自粛の中、いかがお過ごしでしょうか。
いろんなお客様に電話で様子を伺っておりますが、
おうち暮らしがすっかり定着していますね。

写真はすっかり出番の少なくなった試乗車。
何だか寂しそう、我々も切なく切実です。
そんなとき、暮らしに寄り添うシトロエンらしいサイトが立ち上がりました。

『CITROENの小さなアトリエ』
過去のレジェンドとC3を織り交ぜた8種類のぬりえ、
5種類のペーパークラフトで、みんなでシトロエンで遊べます。

ペーパークラフトはモノクロなので、
色を塗ってオリジナルを作って飾ることができます。
野村の注目はこちら。
かつてシトロエンが発行していた広報誌
『DOUBLE CHEVRON』の表紙のダウンロードコンテンツ。

A4サイズで印刷しておうちに飾ったり、スマホの壁紙にもできます。

豪華30種類もあります。
せっせと全種ダウンロードしました。

当店は時間短縮営業ながら、サービスを含め5/6(水・祝)まで休まず営業しております。
5/7(木)と5/8(金)はお休みです。

いつか自由に動けるようになった時、即座に行動できるよう、
今のうちにお車の点検や消耗品交換はいかがでしょうか?

ご予約をお待ちしております。

野村 友樹

新入り

[2020/04/26]

スタッフ:
野村 友樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さまこんにちは。

不要不急の外出自粛が要請される今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
名神京都南IC前を通勤で通るのですが、明らかに他府県の車が減りました。
夜の道やお店も空いています。

そして、当店も空いています…

そんな時世ではありますが、数少ない貴重なニューモデルのご案内です。
2台ともC5 AIRCROSSの試乗車なのですが、中身が違います。
白いほうが新入り。

ガソリンエンジンモデルがリリースされました!
ひっそりと…

今までは2Lディーゼルエンジン一択でグレードが2つの構成でしたが、
ガソリンエンジンのSHINEが加わり、3種類になりました。
外観はディーゼルもガソリンも変わりありません。
装備はディーゼルエンジンのSHINEと同じで、ナッパレザーパッケージの設定はありません。

つまり、シートヒーター付きのナッパレザーシートやガラスサンルーフは選べません。

ちょっと泣き所な気がします。
いやいや、弱音を吐いている場合でありません。

走ることには新たな魅力を獲得しております。
ご想像の通り、静かで軽やかに回る1.6Lツインスクロールターボは、
居住性と操作性にいい効果をもたらしております。

8速ATであることも高ポイント。
ゆったりディーゼルか、軽やかガソリンか。
是非乗り比べてみてください。


なお、大型連休中の4/26(月)27(火)
そして5/7(木)8(金)は休業します。

4/29から5/6は、下記リンクの通り、ウィルス感染拡大の予防をしっかり対策した上で、
休まず営業いたします。

サービスやご試乗にあたっては、事前のご予約をお願いいたします。
皆さまのご協力をお願いいたします。